公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
タンパク質補給は筋トレの前と後、どちらがよい?
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
自宅でメリハリ美脚を作るための最適解は?
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
「最低限これだけは!」という自宅トレ2種目。
デスクワークで凝り固まった肩へ3ステップアプローチ。
  • 公開:

海底のようなサウナ。沖縄〈ホテル・アンドルームス那覇ポート〉訪問記(わちみなみさん)

わちみなみさん

サウナ・水風呂・外気浴というルーティンには血管の弾力性がアップしたり、副交感神経が優位になりやすいといったご利益も! 連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』では、タレント・わちみなみさんが、各地のサウナ施設を訪問。今回は沖縄・那覇〈ホテル・アンドルームス那覇ポート〉をレポート。

ホテルに併設する本格派サウナ

ホテル・アンドルームス那覇ポート

出張、遊び、とにかく沖縄に来たら絶対訪れてほしいサウナ付きホテル

ホテル・アンドルームス那覇ポート〉にお邪魔しました。

サウナ専門ブランド〈TTNE〉監修のデザインサウナ付きのホテル。しかもリーズナブルな価格設定でサウナ、プール好きには嬉しいです。

わちみなみさん

海底をイメージしたサウナ室内。オートロウリュ付きで息もしやすいです。

サウナ室を出ると、夕焼けが見えます。プールもあり。奥に水風呂が。

夕焼け好きにはたまらない笑

水温も保たれていて、しっかりととのえますよ。

わちさんのレポート動画はこちら!

今回、わちさんが訪れたサウナは…

ホテル・アンドルームス那覇ポート

住所:沖縄県那覇市西2丁目23-1

詳しくは公式WEBサイトへ!

Share

関連記事:

Share