代謝を上げるには夜の過ごし方が重要だった⁉︎
空腹でランニングした方が痩せやすい?
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
酔った時に食べ過ぎを防ぐためにできること。
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
1分で疲れを解消する前腕マッサージ&ケア。
  • 公開:

ハワイで人気な大音量・高温・ピンクルームのエクササイズ「BURN」

エクササイズ 「BURN」

世界のフィットネスの話題をお伝えする「WORLD FITNESS NEWS」。今回はハワイで人気のエクササイズ「BURN」について。遠赤外線とLEDを用いた近赤外線で実現した室温が40度近いピンクルームでワークアウトを行う。

高温ピンクルームで行う滝汗エクササイズ

大音量の音楽をかけたピンク色の空間でやるエクササイズが人気らしい」と聞いたのは昨秋のこと。

ハマる人が続出中のエクササイズは「BURN」と呼ばれ、遠赤外線とLEDを用いた近赤外線で実現した室温が40度近いピンクルームでワークアウトを行う。

エクササイズ 「BURN」

©BURN Collective

エクササイズ 「BURN」

45分間のノンストップクラスで汗をかけば気持ちまで明るくなる! カハラ店での成功を経てロサンゼルスにも今年の夏にオープン予定。WEBサイト

狙うのは効果的な脂肪燃焼筋力アップ

しかもレッドライトの効果で素早い疲労回復が科学的に証明されているという。さらにライトには美容・美肌効果もあり、音楽はキツめのエクササイズを乗り切るため、モチベーションを上げるために必須なのだとか。

同メソッドの創始者マリアさんは、フィットネス業界における10年以上のキャリアを経て、人をポジティブに、健康にする方法を編み出したいと考えた。

そして辿り着いたのが「BURN」。初心者も歓迎だというから、ぜひ話題のこのエクササイズを体感してみよう。

EDITOR/COORDINATOR

SHIINA ERIKO/ハワイ・オアフ島在住。オーシャンスポーツを楽しむ一方、アートとガイドが融合したハワイ土産《ハワイアートマップ》を発売中。https://www.makanapress.net/

edit: Takashi Osanai

初出『Tarzan』No.863・2023年8月24日発売

Share

関連記事:

Share