7つのヨガポーズで代謝をアップしよう!
骨盤の「クセ」を正して、腰痛を改善!
ジムで徹底的に「腕」を追い込んでみる。
今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
マナーを守って、気持ちよくジムで鍛えよう!
はじめてHIITをするなら【初級編】を!
  • 公開:

#003 インバーテッド・ロウ:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

Share

TARGET:背

背中の動きをマスターしたら、机を使った懸垂運動。机の下にもぐり、踵を床につけて机の端を左右の手でしっかりと握る。背中は床につけずに完全にぶら下がった状態。そのまま肘を曲げて肩甲骨を寄せ、カラダを引き上げる。 2秒かけて引き上げ、1秒維持、3秒かけて元の姿勢へ。8〜10回×3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/山内省吾 ヘア&メイク/村田真弓 監修/白戸拓也

Share