- 痩せる
- 走る
“スリップインするだけ™”じゃない!《スケッチャーズ スリップ・インズ》快適学。
PR
『ターザン』832号(2022年4月21日発売)の特集は「フッキンなしで腹を割る!」。まずは「1週間お試しパッケージ」からスタート。1週間トライアルで成果を出せた人には、ガッチリ割っていくための食事&トレーニングを提案します。SixTONES・ジェシーさんの表紙が目印です!
ゴールデンウィーク目前、夏に向けて少しずつ薄着になり…。となると、気になるのは、やっぱりお腹。この時期の『ターザン』恒例、「腹を割る!」特集です。
今年は、いままでのメインコンテンツだった「フッキン運動」は、実は腹を割る上での最優先事項ではなかったという、新しいアプローチで挑みます。
じゃあ、どうやって腹を凹ますのか、気になりますよね。
まずは、スジを出すための「1週間お試しパッケージ」提案から特集はスタート。ここでは、食事の5つのルールと、朝食前の速歩き、2種目の全身トレ、そしてドローインをしながらのポージングといった、たった8つのルールを実践するだけ。実際にお笑い芸人さんに、1週間のビフォー&アフター企画にも挑戦していただきました。
このお試し1週間トライアルで成果を出せた人には、続けてガッチリ割っていくための食事&トレーニングメソッドを提案。
今日からすぐにトライできる18の食事改革アイディア集に加えて、トレーニングは有酸素×インナーマッスル×大筋群トレを組み合わせた、今回の特集が初披露となる新メソッド・AIRトレを用意しました。
ほかにも、朝起きてから寝るまで、腹を割ることを24時間意識した日常生活の提案や、フラフープ、笑い、ウォーキング、プロレス、そして照明とメイク(!?)での腹割り、元メジャーリーガーの五十嵐亮太さんによる使える腹指南など、ありとあらゆる方面から、腹にとことん向き合った一冊です。
表紙を飾ってくれたのは、SixTONESのジェシーさん。忙しいなか、時間を見つけてはカラダを鍛え、食生活を見直し、徹底的に管理。その成果もぜひチェックしてみてください。
文/編集部