ダイエット中の外食のコツ。
「大胸筋の段差」を集中的に鍛えて強調する。
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
体幹を鍛えるとどんないいことがあるの?
5種目30分でヒップアップを目指す!
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
どうしてステロイドを使ってはいけない?
  • 公開:

#017 YTWL:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:広背筋

足を肩幅に開いて立ち、上体を前傾させて膝を軽く曲げる。両手は真下に。そこから両手を斜め上に上げて〈Y〉、元の姿勢に戻ってこれを10回。以下同様に、両手を真横に伸ばして〈T〉、腕とカラダの角度を45度にして〈W〉。肘を体側につけて〈L〉の字を描く。肩甲骨を寄せることがポイント。3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/山内省吾 ヘア&メイク/村田真弓 監修/白戸拓也

Share
Share