衰え知らずのバストをつくる!
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
なぜオートミールがブームなの?
ジムトレーニングの間違いやマナー違反に喝!
デスクでできるながら筋トレで体幹を活性化。
初心者ランナーのプチトラブル解決策
血糖値の上昇を最小化する食事法。
長時間のPC作業の敵「巻き肩」をリセット。
  • 公開:

表参道の癒し系サウナ〈パーソナル・サウナKUU〉訪問記(わちみなみさん)

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回はサウナの体験レポート。東京・表参道の癒し系サウナ〈パーソナル・サウナKUU〉を訪れました。

すべすべした質感の優しいサウナ室

表参道の癒し系サウナ〈パーソナル・サウナKUU〉に行ってきました。

表参道駅より徒歩5分!

パーソナル・サウナKUU

パーソナル・サウナKUU

入り口にある椅子が可愛い。『地・水・火・風と私』というコンセプト。

特に『地』をイメージした質感の壁や、水風呂の素材に癒されました。

早速サウナ室に潜入! すべすべした質感のサウナ室は優しい雰囲気です。

セルフロウリュもでき、室温は85〜90℃前後。パーソナルサウナというだけに、一人でちょうど良く使えるぐらいの広さで、あたたまりが早い。

パーソナル・サウナKUU

20℃弱のちょうどいい冷たさな水風呂

個室なのに水風呂有で、とてもありがたいです!

20℃いかないぐらいの冷たさで、水質が柔らかくてここちよかったです。

パーソナル・サウナKUU

パーソナル・サウナKUU

ぽちゃん!

パーソナル・サウナKUU

全体的にやさしい癒しの雰囲気

このサウナ作った人は絶対やさしい人だと思う! しかもサウナ室、水風呂、内気浴スペースの導線が完璧で、無駄がありません。笑

ゆらゆら炎を眺めながら内気浴

炎をゆらゆらみながら内気浴。

パーソナル・サウナKUU

パーソナル・サウナKUU

ととのっちゃった〜!(背後が汚くてすみません)

痩せるためにハードにサウナに入るのも良いですが内気浴を楽しむような癒し系のサウナもわたしは大好きです!

カップルにもおすすめ。笑

詳しくはサウナYouTubeも見てみてください

Share
Share