お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
顔のたるみ対策「舌トレ」で表情筋を鍛える。
筋トレするなら知っておきたい糖質の話。
女性だけじゃない。その不調、男性更年期かも?
筋力アップを狙えるヨガポーズ4選。
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
加齢とともに気になる…。関節・骨の不安に「骨活トレーニング」
有酸素系のフローヨガで運動不足を解消!
  • 公開:

PALOFF PRESS(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は体幹を整えるトレーニングについて。

Share

今日はトレーニングを紹介しまーす!

PALOFF PRESSです。なんて読むんだろー?笑  パロフプレスかな?

固定された柱に長めで強めのチューブをくくりつけて、ややスクワット気味の姿勢で、胸の前で手を前後させます。

トレーニングをする女性

腕のトレーニングにもなりますが、意識するのは体幹です。

この日は両サイド8回×3セットしました。

トレーニングよりも、背景がゴチャゴチャしてるのが気になりますね(笑)

Share