筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
マッサージガンを活用して腰痛を改善しよう。
妊娠中にできる運動は?
真面目に学ぼう。大人のためのウンチ学。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
  • 公開:

今季の相棒が届きました(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は大事なスパイクについて。

サッカーするのに欠かせないものは色々ありますが、スパイクがなかったら話になりません。今、履いてるのはこちら〜!

スパイク

〈プーマ〉2022春夏シーズン フューチャーコレクション《フューチャー Z 1.2 FG/AG》

最近ずっとフューチャーコレクションを履いています。

皮が薄く、軽量化されたスパイクもありますが、私は薄すぎないしっかりしたものが好きです。フューチャーは足にしっかりフィットして蹴りやすいのでお気に入り。今年もプーマのスパイクを履いて駆け回ります!!

シーズン通してまた新しいスパイクを履くことがあるかもしれないので、スパイクにも是非注目してください!

Share
Share