今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
手軽なものから本格派まで。自宅ジム化に必要なギア一覧。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
肩こり、腰痛防止に。習慣化したい簡単ストレッチ。
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糖質オフするなら餃子よりシューマイ。
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カフェイン量を減らすため、デカフェとハーブティー始めました(わちみなみさん)

箱を持つ女性

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回はカフェイン摂取を減らすために始めた「デカフェ&ハーブティー」について。

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脱・カフェイン宣言!

最近眠りが浅くなってきて、、カフェイン摂取量を減らそうと思いまずはコーヒーをデカフェに変更、できれば(カフェインフリーの)ハーブティーにすることにします!

ハーブティー

〈BROWN SUGAR 1st.〉のオーガニックドリップコーヒーと、〈HAMPSTEAD〉のオーガニックペパーミントハーブティー。

ペパーミントは胃腸の調子も整えてくれるので年末年始の疲れ取りに期待しています(^_^)

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