「大胸筋の中央」を深掘りするトレーニング。
血糖値の上昇を最小化する食事法。
椅子の上でテレビを見ながら脂肪燃焼!
デスクでできるながら筋トレで体幹を活性化。
顔のたるみ対策「舌トレ」で表情筋を鍛える。
運動前後で脱水しないコツは?
膝に違和感を感じたら。やわらかい膝を手に入れる
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
  • 公開:

代謝を上げてくれるスパイスカレー(わちみなみさん)

Share

代謝の上がるお茶にハマってる記事を以前書いたのですが、同じく代謝をあげてくれるスパイスカレーも最近使ってます。

わたしはアレルギー体質で小麦が腸にあまりよくないのでとりすぎないようにと子供の頃から言われていたので、カレー食べたいときは小麦が入った欧風カレーよりも、スパイスカレーのほうが嬉しいのですよね^ – ^

スパイスから作るのはまだ挑戦できていないのですが、簡単に作れて美味しいペーストを発見したのでみなさんにもシェアします。

スパイスの瓶

Geeta’s Spice & Stir

空瓶ですみません(*_*)

トマトの酸味もして、爽やかなのに、こっくりしていてとっても美味しかったです。

しかも10分で作れるという売り文句!

カレーとサラダ

疲れて帰った時もぱぱっと作れて最高です。

BIOPLEで購入しました。

青いお皿のはサラダです。

トマトに含まれるリコピンには活性酸素の除去や血流の改善の役割もあって、玉ねぎは消化管を強くしてくれるので、いま流行りの最高の腸活サラダですね^ – ^

wachiblog0706_mm_03

こちらのMIGHTYSPICEのチキンカレーもおいしかった。


Share