カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
冷えや便秘、不眠まで。ありがち不調に効く7つのツボ。
血糖値の上昇を最小化する食事法。
「大胸筋の中央」を深掘りするトレーニング。
「最低限これだけは!」という自宅トレ2種目。
副交感神経を優位に。就寝前の10習慣。
痩せを取り巻く7つの危険信号とは?
「脇腹のボコボコ」を強調する種目。
  • 公開:

代謝を上げてくれるスパイスカレー(わちみなみさん)

代謝の上がるお茶にハマってる記事を以前書いたのですが、同じく代謝をあげてくれるスパイスカレーも最近使ってます。

わたしはアレルギー体質で小麦が腸にあまりよくないのでとりすぎないようにと子供の頃から言われていたので、カレー食べたいときは小麦が入った欧風カレーよりも、スパイスカレーのほうが嬉しいのですよね^ – ^

スパイスから作るのはまだ挑戦できていないのですが、簡単に作れて美味しいペーストを発見したのでみなさんにもシェアします。

スパイスの瓶

Geeta’s Spice & Stir

空瓶ですみません(*_*)

トマトの酸味もして、爽やかなのに、こっくりしていてとっても美味しかったです。

しかも10分で作れるという売り文句!

カレーとサラダ

疲れて帰った時もぱぱっと作れて最高です。

BIOPLEで購入しました。

青いお皿のはサラダです。

トマトに含まれるリコピンには活性酸素の除去や血流の改善の役割もあって、玉ねぎは消化管を強くしてくれるので、いま流行りの最高の腸活サラダですね^ – ^

wachiblog0706_mm_03

こちらのMIGHTYSPICEのチキンカレーもおいしかった。


Share
Share