背中を広く厚くするなら、ロウイングがおすすめ。
低コスト・高タンパクな自炊の下ごしらえ法。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
ジムで徹底的に美尻を磨き上げる。
運動前後で脱水しないコツは?
ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
  • 公開:

代謝を上げるお茶に夢中です(わちみなみさん)

Share

夏バテ対策で代謝をあげるお茶に最近ハマって、買い込んでいます。

ポンパドールのお茶

「ポンパドール」のオリエンタルチャイ

かなり美味しい。

砂糖不使用なのですが、ステビアが入ってるのでほのかに甘味も感じます^o^

わたしは仕事が昼過ぎに終わった時とか、昼間にエネルギー入れたいなって時に飲みます。

体がスパイスでポカポカして活力に溢れたかんじがして良いですよ!

スパイスたくさん家にあるので、お茶だけじゃなくてスパイス料理にもトライしたくなってきた今日この頃。。

(ちなみにカップはお気に入りの小鹿田焼です)

さて、こちらのお茶も飲みやすくて漢方好きにはおすすめです。

漢方茶
漢方茶

「Biople」で購入したタイシャ茶

ゴボウの味がすごく香ばしくて好きで、気に入ってます。

ペパーミントの風味もして、香ばしいんだけど爽やかで美味しいの!

代謝をあげてくれる植物が沢山入ってて、ホットで飲めば体もあたたまっていいですよ。

胃腸に優しいです。

わちさん

こちらもお気に入りのグラス。福岡の「HEY&Ho.」で購入しました。NONCHELEEEさんのイラストかわいいの!

漢方茶

Share