マナーを守って、気持ちよくジムで鍛えよう!
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肩こり、腰痛防止に。習慣化したい簡単ストレッチ。
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トレーナーに激推しされて「鍋」はじめました(わちみなみさん)

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もう2年ほど通っているジム「ボスティ」で信頼しているトレーナーさんの阿部さんにやたら熱意を持ってをおすすめされるので、わたしも食べ出したらはまってしまいました。

お鍋の具

豚はあんまりダイエットにはよくないらしく避けてみました。セリ、白髪ネギ、きのこ何種類も、鱈、つみれです。鍋大好きなんですけど、飽きやすくて。。。

とりあえずいろんな食材を買っていろんな種類にチャレンジしてみようかと思っています(^-^)

シメは卵スープにしようかと思ったら卵が多すぎて卵とじみたいになってしまいました笑

(翌朝食べました)

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ピーラーで巻いたにんじんとキムチを加えてみました。見た目はあまり良くないですが美味しかったですよ(^o^)

冬は風邪防止のため免疫力高めたいので、きのこ、野菜、発酵食品もうまく摂取していきたいですね!


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