「ハンドスタンド」自宅で肩が鍛えられる!
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
危険な血糖値スパイク。あなたは大丈夫?
腹筋を割るために知っておきたい10のこと。
自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
ハンドスタンドで逞しい肩と腕を手に入れる。
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
  • 公開:

トレーナーに激推しされて「鍋」はじめました(わちみなみさん)

もう2年ほど通っているジム「ボスティ」で信頼しているトレーナーさんの阿部さんにやたら熱意を持ってをおすすめされるので、わたしも食べ出したらはまってしまいました。

お鍋の具

豚はあんまりダイエットにはよくないらしく避けてみました。セリ、白髪ネギ、きのこ何種類も、鱈、つみれです。鍋大好きなんですけど、飽きやすくて。。。

とりあえずいろんな食材を買っていろんな種類にチャレンジしてみようかと思っています(^-^)

シメは卵スープにしようかと思ったら卵が多すぎて卵とじみたいになってしまいました笑

(翌朝食べました)

wachiblog0126-_mm_03

ピーラーで巻いたにんじんとキムチを加えてみました。見た目はあまり良くないですが美味しかったですよ(^o^)

冬は風邪防止のため免疫力高めたいので、きのこ、野菜、発酵食品もうまく摂取していきたいですね!


Share
Share