• 特集は「新しい ダイエットの正解」。9月10日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.795)
CONDITIONING
2020.09.08

特集は「新しい ダイエットの正解」。9月10日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.795)

post_top_image795

消費カロリー激減の今、「痩せるルール」が変わった!『ターザン』795号(2020年9月10日発売)の特集は「新しい ダイエットの正解」。

購入はこちらから。

痩せたい! 理想のカラダを手に入れたい!

ニューノーマル時代になっても“願い”は変わらない。ただし、今までの考え方&やり方では“結果”は出ない。テレワークが中心となり、消費カロリーは劇的に少なくなった。一方、自粛生活のストレスなどで摂取カロリーは増加中。こもりがちな新生活様式には、新しい正解が必要だ。

タンパク質・脂質・糖質のバランスの取り方。痩せる筋トレのNEW BIG3、そして有酸素運動との両立法。生活様式が変わろうとも、甘い間食とアルコールの誘惑は不変。無理して断つのではなく、楽しみながら痩せる新ルールなどなど。

新しいダイエットの正解、そのすべてがここにある!

消費カロリー激減の今、“痩せるルール”はこう変わる!

1/20
ターザン795号の誌面
痩せたいですか? ならばここ2〜3か月の日々を思い返すことからスタートしよう。自粛生活の中にはダイエットの不正解=太る理由がこんなに…。(本誌P10掲載)
ターザン795号の誌面
まず始めに知っておきたいのは、適切なP(タンパク質)、F(脂質)、C(炭水化物)のバランス。おこもり生活ではこのPFCがどう乱れてしまう? 改善案とともに時代劇風にお届けします。(本誌14P掲載)
ターザン795号の誌面
ダイエットには、筋トレや運動が不可欠。日常生活での活動量が減った今、痩せるための「筋トレ&有酸素運動」の新しい正解とは?(本誌P18掲載)
ターザン795号の誌面
ダイエット中だって旬の食材を味わいたい。減量効果を高めるためには、何をどう食べるべきか。「きのこ」「秋魚」「新米」をテーマに超簡単レシピを紹介。(本誌P28掲載)
ターザン795号の誌面
「スイーツは絶対口にしない!」なんてツラい宣言はしなくて大丈夫。ダイエット中の“甘い間食”にまつわる5つの正解と、100kcalで大満足!な簡単スイーツレシピを伝授。(本誌P32掲載)
ターザン795号の誌面
左党にとって、“適度な晩酌”はダイエット継続の秘訣。正しい付き合い方さえを知っていれば、酒もつまみも怖くない。低カロリー簡単つまみで程よく酔おう!(本誌P36掲載)
ターザン795号の誌面
第2特集は『さあ、そろそろスポーツジムに戻ろうか』。2020年前半、ジムもほぼすべてクローズし、その存在の大きさに改めて気付かされた人も多いはず。まだ先が見えない今だからこそ、ジムとの新しい付き合い方を考えることから始めよう。(本誌P80掲載)

9/10(木)発売・795号の表紙はこちら!

ターザン795号の表紙
『ターザン』795号(特別定価650円)

立ち読み動画もどうぞ!

購入はこちらから。

文/編集部

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。