「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
腹を割るなら食事から!8つのルールを守ろう。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
ダイエット中の外食のコツ。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
  • 公開:

朝の10分ストレッチで適度にリフレッシュしましょう!(わちみなみさん)

Share

自粛期間を終えてからも自宅でできるセルフヘルスケアが見直されそうですね。

一人暮らしだと画面を通してでしか誰かと話すことができないし、なんとなく暗い気持ちになってしまう時期がありました。笑

食べ物と睡眠と適度な運動で元気を心にもカラダにも与えてあげましょう(^-^)!

朝10分でできるストレッチのやり方をYouTubeにアップしました!

最近YouTubeにアップした動画です。

【朝の10分ストレッチ】ぜひみなさんのモーニングルーティンに加えてみてください☆

(最近ナイキのウェアばっかり着ています!笑)


Share