自宅で静かにできるHIITで脂肪燃焼&筋肉強化!
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
摂取カロリーの目安を把握しよう。
初心者ランナーのプチトラブル解決策
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
肩がガチガチなら、肩甲骨ほぐし。
血糖値の上昇を最小化する食事法。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
  • 公開:

朝の10分ストレッチで適度にリフレッシュしましょう!(わちみなみさん)

Share

自粛期間を終えてからも自宅でできるセルフヘルスケアが見直されそうですね。

一人暮らしだと画面を通してでしか誰かと話すことができないし、なんとなく暗い気持ちになってしまう時期がありました。笑

食べ物と睡眠と適度な運動で元気を心にもカラダにも与えてあげましょう(^-^)!

朝10分でできるストレッチのやり方をYouTubeにアップしました!

最近YouTubeにアップした動画です。

【朝の10分ストレッチ】ぜひみなさんのモーニングルーティンに加えてみてください☆

(最近ナイキのウェアばっかり着ています!笑)


Share