• 特集は「カラダの弱点克服メソッド」。6月13日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.766)
CONDITIONING
2019.06.11

特集は「カラダの弱点克服メソッド」。6月13日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.766)

特集は「カラダの弱点克服メソッド」。6月13日(木)発売の雑誌『Tarzan』(No.766)

『ターザン』766号(2019年6月13日発売)の特集は「カラダの弱点克服メソッド」。取り上げるのは、体型、姿勢、運動神経、持久力、メンタル、内臓の誰しも気になるテーマ。チェックリストで“今の自分”を評価して、気になるトコロから始めてみよう!

購入はこちらで!:

筋肉の量とバランスは抜群なのに、姿勢が悪い。

体組成の数値は良好なのに、動きが鈍い。

完璧な人間はいないと分かっていても、弱点は少ないほど嬉しいもの。

得意を伸ばすことも大切だけど、弱みをうまくカバーする努力も欠かせない。

体型、姿勢、運動神経、持久力、メンタル、内臓。誰しも気になるテーマだろう。

それぞれを簡単チェックリストで評価して、何が、どのくらい弱いのかを客観的に把握することからスタートしよう。

弱点の存在は、ずばり成長する余地があるということ。着実に克服して、カラダも心もハンサムに!

ターザン』766号「カラダの弱点克服メソッド」特集の表紙。
ターザン』766号「カラダの弱点克服メソッド」特集の表紙。

最新号の企画を(一部)紹介!

『ターザン』766号の目次
766号の目次は上の通り。今号は5つのテーマに沿って、さまざまな“カラダの弱点”にアプローチ。特集後半では、内臓や加齢からくる悩みの対処法も紹介!
『ターザン』766号の巻頭企画。カラダの弱点を探るためのチェックリスト。
本編に入る前に、まずは巻頭ページのチェックリストで自分の弱点を明確に! 持ち点は10点。当てはまる項目の数だけ、持ち点をマイナスして得点を記入しよう!
『ターザン』766号、「体型」企画のページ
自分のカラダのスコアを記入したら、改善したい分野のページでさっそく対処法を学ぼう! こちらは「体型」の弱点克服メソッドを提案するページ。0〜6点しか残らなかった人は、食事と運動の両面から体型のV字回復を目指すべし!
『ターザン』766号、「姿勢」企画のページ
「姿勢」の弱点はワンバイワンで各個撃破をしていこう。猫背やガニ股、ドスドス歩き。悪い姿勢はケガや病気に繋がる可能性も。心当たりがあるなら、即、始めよう。
『ターザン』766号、「持久力」企画のページ
「持久力」に弱点があるなら、コツコツと進化させよう。ちょっと長めの駅の階段、上りきった地上でぜぇぜぇハァハァではカッコ悪い。「持久力はつけたいが、走りたくない」など、ワガママな悩みに応えるメソッドも揃えました。
『ターザン』766号、「オトナ」企画のページ
年を重ねるとともに、カラダの弱点、増えている気が……。老眼に加齢臭、排尿トラブル、歯周病、etc.。加齢が原因のその不調、今のうちにしっかり予防と対策をしておきませんか?

立ち読み動画はこちら!:

購入はこちらで!:

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。

雑誌『ターザン』766号

ここにエラー文言が入りますなりゆきですここにエラー文言が入35文字以内

ご登録いただくと、弊社のプライバシーポリシーとメールマガジンの配信に同意したことになります

完了

ご登録ありがとうございます。

雑誌『ターザン』766号
雑誌『ターザン』766号