リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
マッサージガンを活用して腰痛を改善しよう。
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
自宅でプルプル二の腕を引き締める。
腹を割るなら食事から!8つのルールを守ろう。
体幹を鍛えるとどんないいことがあるの?
骨盤の「クセ」を正して、腰痛を改善!
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#096 グルート・ブリッジ:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

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PURPOSE:美尻

床に仰向けになり、膝を立てて足を腰幅に開く。両腕は体側で「ハ」の字に開き、手のひらを上に。お尻を床から引き上げ、膝から肩までが一直線になったら、ゆっくり戻る。これを15回×2セット。

取材・文/黒澤祐美 撮影/山城健朗 スタイリスト/仮屋薗寛子 ヘア&メイク/山本重也 監修/齊藤邦秀(Wellness sports代表)

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