【女性向け】6種の簡単筋トレでスタイルアップ!
5種目30分でヒップアップを目指す!
はじめてHIITをするなら【初級編】を!
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
AYAさん直伝の筋トレで腹をイジメたい!
ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
  • 公開:

#091 サイドライイング・ヒップアダクション:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

Share

PURPOSE:美脚

床で横向きになり、上側の脚の膝と股関節を90度に曲げる。下側の手は腕枕のように肘を曲げて頭の下に。下の脚は膝を伸ばしたまま爪先を前に向け、上に持ち上げて、戻す。15回×2セット。反対の脚も同様に。

取材・文/黒澤祐美 撮影/山城健朗 スタイリスト/仮屋薗寛子 ヘア&メイク/山本重也 監修/齊藤邦秀(Wellness sports代表)

Share