自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
血糖値を安定させるためにやりたいこと。
ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
目指せギャクサン!背中を鍛え上げる公園活用術。
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
体幹を鍛えるとどんないいことがあるの?
  • 公開:

#069 フロントレイズ:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:三角筋

両手にダンベルを持ち、両足を肩幅に開いて立ち、膝を軽く曲げて上体を軽く前傾。肘を伸ばしてダンベルを太腿の前で構える。両腕の幅を保ち、肘が肩の高さに来るまでダンベルを正面に引き上げて、元に戻す。

取材・文/井上健二 撮影/山城健朗 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修/清水忍(IPF代表)

Share
Share