週2日の筋トレで腕は太くなる。
酔った時に食べ過ぎを防ぐためにできること。
ジムで徹底的に「腕」を追い込んでみる。
鍛えられた肉体美を眺めて、自らを奮い立たせる。
自宅でメリハリ美脚を作るための最適解は?
筋合成を高める「微量栄養素」に注目。
基礎から学び直そう。大人のためのクロール講座。
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
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#029 ブルガリアン・スクワット:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:大腿四頭筋、大臀筋、ハムストリングス

片脚立ちになり、浮かせた足の甲を椅子の座面に置く。軸脚の膝を軽く曲げた状態からお尻を後方に引いてカラダを深く沈ませる。軸脚の大腿の力で立ち上がる。10回行い、逆も。3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修/白戸拓也

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