骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
良い悪いってどういうこと?「代謝の正体」を学ぶQ&A。
ランニング後の疲労回復ストレッチ。
1分縄跳びで内臓脂肪を即効撃退。
公園&階段を活用したHIITで全身の脂肪を燃やす。
「筋トレでダイエット」するならこの6つを心得よ。
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#025 リバースランジ:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:大腿四頭筋、大臀筋

両手を頭の後ろで組み、両足を腰幅に開く。膝を軽く曲げた姿勢から片足を一歩後ろに引き、床スレスレの位置で膝が直角になるまで腰を落とす。片脚10回行ったら逆脚で。3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修/白戸拓也

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