ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
体脂肪率25%以上なら、まずは速歩&筋トレ。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
健康診断前日の筋トレはNG。
今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
どうしてステロイドを使ってはいけない?
ジムで徹底的に「腕」を追い込んでみる。
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#024 グルート・ブリッジ:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

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TARGET:ハムストリングス、大臀筋

床に仰向けになり、両膝を立てる。足は腰幅。大臀筋とハムの力でお尻を床から引き上げ、肩から膝までが一直線の状態を30秒キープ。2秒かけてゆっくりと元の姿勢に戻る。3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修/白戸拓也

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