リンパマッサージで老廃物を優しく流す。
3ステップで「骨盤が原因の腰痛」を改善。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
衰え知らずのバストをつくる!
糖質オフするなら餃子よりシューマイ。
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Fitbit(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回はお気に入りのFitbitについて。

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運動量が一目瞭然!

いつも付けている超お気に入りを紹介します!

腕時計

Fitbitです!

腕時計ですが、その日の歩数、消費カロリー、距離、睡眠の質、心拍数などがわかります。スマホのアプリと連動しているので、リアルタイムでデータを見ることができます。

数字に固執するのは好きではないのでしませんが、データを見てその日の運動量などを知るための参考にしています。

写真は画面が真っ暗ですが、横を押すと時計などが表示されます。デジタルで見やすいんですけど、一つだけ難点があります。

サッカーは外競技なので日差しが強いとデジタルの画面が全く見えません(笑)練習後、今何時かな〜って思った時はとても不便です(笑)

でも、防水なのでそのままシャワーもプールも平気だし、充電も1回すれば5〜7日ぐらいは保つし、便利! 充電と試合の時以外ずっと付けっぱなしです!

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