肩がガチガチなら、肩甲骨ほぐし。
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
簡単体操で「正しい座り姿勢」に!
空腹でランニングした方が痩せやすい?
顔のたるみ対策「舌トレ」で表情筋を鍛える。
寝る前のストレッチで、疲れを解消。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
「猫背」はストレッチ&筋トレでリセット。
  • 公開:

【締め切り迫る!】読者が誌面を飾る「脱げるカラダ2022」企画。応募は5/5(木)まで

ターザン読者オーディション企画 脱げるカラダ2022

毎年恒例、『ターザン』に登場するチャンスがやってきました。普通のコンテストとは一味違うこの企画。我々が知りたいのは、あなたのカラダ、そしてそのカラダになりたかった理由です。なぜ変わろうと思ったのか? なぜ鍛えるのか? 熱い思いを教えてください! 編集部一同、応募をお待ちしております!

Share

「脱げるカラダ2022」締め切りは5/5!

今年もこの季節がやってきました。

『ターザン』の恒例企画「脱げるカラダ」特集。オンライン審査、審査員の増枠、と新しい試みを導入した昨年。応募総数234名の中から33倍以上の激戦を勝ち抜いた8名がファイナリストに選出、そのカラダが見事誌面を飾りました。

2021年の企画では、本誌誌面にて表紙風デザインで掲載。

2月10日から募集をスタートした2022年度の企画も、いよいよ1か月を切った終盤戦。既にトレーニングを始めている方も、カラダづくりのきっかけが欲しい方も、ぜひ応募をしてみてください。

毎日の食事を見直し、日々のトレーニングを積み重ねれば、自分の理想を体現できるはず。もちろん男女は問いません。つい誰かに見せたくなるカラダを目指したい! そんなあなたを『ターザン』は今年も全力で応援します!

文/編集部

Share