健康診断前日の筋トレはNG。
女性だけじゃない。その不調、男性更年期かも?
実はカラダに良くない! 筋トレ4つの間違いとは。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
筋肉に効く、ゆっくり下ろす「エキセン」って?
反り腰を改善して、しつこい腰痛にサヨナラ!
「猫背」はストレッチ&筋トレでリセット。
  • 公開:

【締め切り迫る!】読者が誌面を飾る「脱げるカラダ2022」企画。応募は5/5(木)まで

ターザン読者オーディション企画 脱げるカラダ2022

毎年恒例、『ターザン』に登場するチャンスがやってきました。普通のコンテストとは一味違うこの企画。我々が知りたいのは、あなたのカラダ、そしてそのカラダになりたかった理由です。なぜ変わろうと思ったのか? なぜ鍛えるのか? 熱い思いを教えてください! 編集部一同、応募をお待ちしております!

「脱げるカラダ2022」締め切りは5/5!

今年もこの季節がやってきました。

『ターザン』の恒例企画「脱げるカラダ」特集。オンライン審査、審査員の増枠、と新しい試みを導入した昨年。応募総数234名の中から33倍以上の激戦を勝ち抜いた8名がファイナリストに選出、そのカラダが見事誌面を飾りました。

2021年の企画では、本誌誌面にて表紙風デザインで掲載。

2月10日から募集をスタートした2022年度の企画も、いよいよ1か月を切った終盤戦。既にトレーニングを始めている方も、カラダづくりのきっかけが欲しい方も、ぜひ応募をしてみてください。

毎日の食事を見直し、日々のトレーニングを積み重ねれば、自分の理想を体現できるはず。もちろん男女は問いません。つい誰かに見せたくなるカラダを目指したい! そんなあなたを『ターザン』は今年も全力で応援します!

文/編集部

Share
Share