X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
骨盤の「クセ」を正して、腰痛を改善!
正しい体幹トレは「呼吸」から。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
衰え知らずのバストをつくる!
自宅にあると心強い! プロが選んだ常備薬。
4つのヨガで「肩と股関節」を柔らかくしよう!
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
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食べ過ぎを抑える韓方にチャレンジ!(わちみなみさん)

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回はカラダの内側から整える「韓方」について。

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インナーケアも勉強中

〈HAAB〉という青山のクリニックで処方していただいた韓方(漢方も好きなので、インナービューティー系の勉強もしていきたいなぁと思っています)。

パッケージを持つ女性

飲むと、食欲が少し抑えられます。韓方は最近流行っているので試してみたかったもの。インナーケアといえば、モリンガも取り入れてますよ!

ジュースを飲む女性

この前お友達とコスメキッチンアダプテーションでお茶したときに飲んだグリーンジュース。モリンガも入っていて、葉野菜の食物繊維ばっちり補給できました。

もっと詳しくインナーケアご紹介できるようになりたいです(^_^)

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