1日5分!サーキットトレで効率的なトレーニング。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
デスクワークで凝り固まった肩へ3ステップアプローチ。
ダンベルを使いまくる王道19種目。
ピラティスで美しく機能的な体に仕上げる。
女性の更年期症状を和らげるためにできること。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
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初心者こそ正しいトレーニングを!(松下▽さん)

皆さん、こんにちは! 松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

数か月前から同じ事務所の井上咲楽ちゃんのトレーニング&食事をみているのですが、著しくカラダに変化が出ています。

松下▽(ぎゃくさんかっけい)と井上咲楽

筋トレ開始初期はカラダの変化を出しやすいです。

開始してから時間が経つにつれて、変化の具合は明らかに鈍化していきます。これについては、ぼく自身の経験や他の人をみていて確信しています。

筋トレ初期が一番伸びる → 初期に正しく行えば、更に初心者ブーストを最大化できる

初心者こそ、正しくトレーニングを行うことで、後悔のない筋トレライフを送れますよ! 因みに、僕は初心者の頃にトレーナーさんを付けていたので、美味しいところはガッツリいただきました笑

インスタグラムもよろしくお願い致します!

「筋肉はカッコイイ▽」


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