女性の更年期症状を和らげるためにできること。
リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
肩こり予防でアプローチすべきは肩“じゃない”。
痩せたい人に最適な「ミトコンドリアに効く筋トレ」。
代謝を上げるには夜の過ごし方が重要だった⁉︎
マナーを守って、気持ちよくジムで鍛えよう!
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
  • 公開:

愛用の3つの腸活サプリ(わちみなみさん)

わたしはアトピー、アレルギー体質だったこともあり、健康オタクな母は肌と腸は繋がっているからと腸内環境に敏感でした。

昔から腸活してるじゃん!と思ったのですが、最近は腸活グッズのバリエーションも増え、試すのも楽しいですね。

腸活、菌活のグッズをわたしなりに紹介しようと思います^o^

タマチャンショップのみらいのこうそ

高校の時に飲んでいた酵素なのですが、今も飲んでいます!

みらいのこうそ

この酵素は砂糖不使用で、即効性がすごいです!

次の日すぐにスッキリ快腸なのでみなさんも試してみてください。

22種類の乳酸菌、酵母菌や乳酸菌生成物質が入っているというKINSのサプリメント

KINSのサプリメント

KINSはインナーケア、アウターケアもできる菌活グッズをたくさん取り扱っていて、菌活の意識が上がるのでおすすめです〜!

次はこちらです。

ノバスコシアオーガニックスのタブレット

ノバスコシアオーガニックスのタブレット

乳酸菌自体と、乳酸菌のエサも入っているので腸内環境が整いやすいというのが嬉しいです^ – ^

クランベリーの味で美味しくてお菓子感覚で腸活できます!

みなさんもぜひ試してみてください!


Share
Share