はじめてHIITをするなら【初級編】を!
ダンベルを使いまくる王道19種目。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
健康診断前日の筋トレはNG。
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
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上腕二頭筋トレをサポートする「アームブラスター」(松下▽さん)

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皆さん、こんにちは! 筋肉タレント/パーソナルトレーナー/スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

松下▽さん

上のアームブラスターという器具はご存知ですか? 上腕二頭筋のトレーニングを行う際、肘が固定され、負荷が逃げづらくなるトレーニングアクセサリーです。

最近、購入したのですが、カール動作での刺激の入りがかなり良くなりました。動作中、気をつけてはいても、多少肘はブレてしまいますよね。

ダンベルカール、バーベルカール、ケーブルカールなどで威力を発揮してくれます。二頭トレが苦手な方に是非オススメします。廉価版など多くのメーカーから販売されており、昔よりも手が届きやすくなっているようです。

今回も、撮影協力は僕がパーソナルトレーナーを務めるパーソナルトレーニングジム「エステフィット自由が丘」でした!(※僕がプロデュース&監修するエステフィット心斎橋(姉妹店)が6〜7月にオープンします!僕も定期的に大阪へ行き、会員様のトレーニングを担当致します!ぜひ!)

Instagramもよろしくお願いします!

「筋肉はカッコイイ▽」


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