今すぐやめたい5つのデブ習慣とは。
リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
肥満タイプをチェック!あなたはどのタイプ?
カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
女性の更年期症状を和らげるためにできること。
自宅でできる、排便うながしエクササイズで便秘解消!
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
  • 公開:

本当に「ダイエット中にパンを食べる」はダメなのか(松下▽さん)

皆さん、こんにちは! 筋肉タレント/パーソナルトレーナー/スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

パンの包みと犬

写真はよく行く美味しいパン屋さんにて。ダイエット期間中には、「パンはNG」という風潮ってありますよね??

僕はそんなことはないと思っています。コンビニやスーパーで売っている食パンなんかは栄養成分表示をみると脂質はほんの微々たるもの!

バターなどで脂を足さなければ、全く問題ない成分構成です! ジャム、蜂蜜、メープルシロップなども脂質は皆無(そうでないものも探せばあるかもしれませんが)ですから、組み合わせて美味しくいただけます!

愛犬

まあ、GI値も考慮すると、トレーニング前後の摂取がベストだとは思いますが! 思い込みや誤った風潮が蔓延るボディメイク界隈…..当たり前を疑って自分で確かめてみると、嬉しい発見に出逢えるかもしれません。

Instagramもよろしくお願い致します!

「筋肉はカッコイイ▽」


Share
Share