はじめてHIITをするなら【初級編】を!
骨盤を意識したウォーキングで腹を絞ろう。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
ダイエット中の外食のコツ。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
週2日の筋トレで腕は太くなる。
4つのヨガで「肩と股関節」を柔らかくしよう!
  • 公開:

本当に「ダイエット中にパンを食べる」はダメなのか(松下▽さん)

Share

皆さん、こんにちは! 筋肉タレント/パーソナルトレーナー/スタイリッシュボディービルダーの松下▽(まつした・ぎゃくさんかっけい)です!

パンの包みと犬

写真はよく行く美味しいパン屋さんにて。ダイエット期間中には、「パンはNG」という風潮ってありますよね??

僕はそんなことはないと思っています。コンビニやスーパーで売っている食パンなんかは栄養成分表示をみると脂質はほんの微々たるもの!

バターなどで脂を足さなければ、全く問題ない成分構成です! ジャム、蜂蜜、メープルシロップなども脂質は皆無(そうでないものも探せばあるかもしれませんが)ですから、組み合わせて美味しくいただけます!

愛犬

まあ、GI値も考慮すると、トレーニング前後の摂取がベストだとは思いますが! 思い込みや誤った風潮が蔓延るボディメイク界隈…..当たり前を疑って自分で確かめてみると、嬉しい発見に出逢えるかもしれません。

Instagramもよろしくお願い致します!

「筋肉はカッコイイ▽」


Share