今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
5種目30分でヒップアップを目指す!
7つのヨガポーズで代謝をアップしよう!
腹を割るなら食事から!8つのルールを守ろう。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
衰え知らずのバストをつくる!
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
【女性向け】6種の簡単筋トレで脂肪燃焼!
  • 公開:

三日坊主の防止には、ペアトレーニングがオススメです!

Share

「#お尻は世界を救う」を提唱している「なりトレ」のなりさん、ことボディメイクトレーナーの岩成隆邦です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

「お尻トレーニングはじめ」皆様2020年はしっかりスタート切れていますか?

我がジム〈threeB〉でも「なりトレはじめ」と称して、沢山の方がご来店くださっております。ありがとうございます!

お尻ペアトレのススメ。

さて、今年こそは!と、ボディメイクに意気込んでおられる方は沢山いることと思います。

まずは出だしが肝心。三日坊主にならないようにしたい。

そんな時は「ペアトレーニング」がオススメです!

ペアトレお尻写真

トレーニングは一人でするもの? いえいえそれだけはありません。

同じように自分のカラダを変えたいと思っている人と、同じ空間で共に行動することにより、モチベーションアップやトレーニングのレベルを上げる、ことが可能になります。

お互い動きなどを確認することもできますし、サポートを互いに行うことにより、トレーニングの質も大幅に向上することができます。

これはお尻トレーニングだけでなく、有酸素運動や簡単なトレーニングでも同じです。

一人だと「いつでも止める」ことができます。苦しくなったり辛くなったりすると、我慢が難しくなってきます…。

「誰かに見られている」

この状況を意図的に作ることにより、一人で止める状況にならず、もうひと頑張りしないといけない環境になります。

これが後々に大きな差となって現れるのです。

新しく今年ボディメイクを始めるのであれば、まず続けられるようにすること。

そのために、ペアトレーニング、ぜひ試してみてください。

INFORMATION

Instagram:narinari0605

Twitter:@naritakakuni

女性専用パーソナルスタジオ〈threeB


Share