ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
今すぐやめたい5つのデブ習慣とは。
筋トレするなら知っておきたい糖質の話。
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
噂の「マッサージガン」について知ろう。
  • 公開:

三日坊主の防止には、ペアトレーニングがオススメです!

「#お尻は世界を救う」を提唱している「なりトレ」のなりさん、ことボディメイクトレーナーの岩成隆邦です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

「お尻トレーニングはじめ」皆様2020年はしっかりスタート切れていますか?

我がジム〈threeB〉でも「なりトレはじめ」と称して、沢山の方がご来店くださっております。ありがとうございます!

お尻ペアトレのススメ。

さて、今年こそは!と、ボディメイクに意気込んでおられる方は沢山いることと思います。

まずは出だしが肝心。三日坊主にならないようにしたい。

そんな時は「ペアトレーニング」がオススメです!

ペアトレお尻写真

トレーニングは一人でするもの? いえいえそれだけはありません。

同じように自分のカラダを変えたいと思っている人と、同じ空間で共に行動することにより、モチベーションアップやトレーニングのレベルを上げる、ことが可能になります。

お互い動きなどを確認することもできますし、サポートを互いに行うことにより、トレーニングの質も大幅に向上することができます。

これはお尻トレーニングだけでなく、有酸素運動や簡単なトレーニングでも同じです。

一人だと「いつでも止める」ことができます。苦しくなったり辛くなったりすると、我慢が難しくなってきます…。

「誰かに見られている」

この状況を意図的に作ることにより、一人で止める状況にならず、もうひと頑張りしないといけない環境になります。

これが後々に大きな差となって現れるのです。

新しく今年ボディメイクを始めるのであれば、まず続けられるようにすること。

そのために、ペアトレーニング、ぜひ試してみてください。

INFORMATION

Instagram:narinari0605

Twitter:@naritakakuni

女性専用パーソナルスタジオ〈threeB


Share
Share