どうしてステロイドを使ってはいけない?
お腹周りも絞れる“自宅ピラティス”にトライ。
【女性向け】6種の簡単筋トレで脂肪燃焼!
今日は公園の鉄棒で腹筋を鍛えよう!
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
リンパマッサージで老廃物を優しく流す。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
  • 公開:

お尻トレーニングを挫折せずに続ける思考法

Share

「#お尻は世界を救う」を提唱している「なりトレ」のなりさん、ことボディメイクトレーナーの岩成隆邦です。

お尻のトレーニングに関して、日々多くの質問をいただきます。これも世の中のお尻トレへの意識の高まりなのかな…、嬉しい限りです。

こんな丸い形のお尻を、「欲しくない」という方は、いないのではないでしょうか?

このインスタの写真の方は私のクライアント様なのですが、元はペタっとしたお尻で、自分の身体にコンプレックスを持っていました。

「とにかく変わりたい」

この気持ちの一心で自分の身体と向き合ったといいます。

トレーニングを続けるためには?

筋肉は、美容室のようにお金と時間をかければ、すぐに変わるような簡単なものではありません。

トレーニングとは”非”合理的なもので、痛みや辛さを経て自分にとって初めて利益をもたらすものです。それも一朝一夕ではなく。

「続ける」ことが何よりも重要なファクターになります。

続けるためには…?

その為にも「目標の設定」をすることが大切です。

自分のなりたい姿をイメージする、それも具体的にイメージをする必要があります。

ただお尻を上げたい、ではなく「この人のこんなカラダになりたい!」

これを目標設定の時のヒントにしてほしいと思います。

INFORMATION

Instagram:narinari0605

Twitter:@naritakakuni

女性専用パーソナルスタジオ〈threeB


Share