運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
健康診断前日の筋トレはNG。
「動けるカラダ」になる高強度トレにチャレンジ!
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
AYAさん直伝の筋トレで腹をイジメたい!
体脂肪率25%以上なら、まずは速歩&筋トレ。
  • 公開:

#015 チェア・Lシット:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

Share

TARGET:腹筋群

椅子に深く腰かけ、左右の手で座面の縁をしっかり握る。両足を床から浮かせてスタートポジションをとる。お尻を座面から引き上げて前傾姿勢に。この姿勢を10秒キープしたら元へ。20回×3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/山内省吾 ヘア&メイク/村田真弓 監修/白戸拓也

Share