痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
ベッドの上でできる!寝起きの腰のだるさをストレッチで解消。
骨盤の「クセ」を正して、腰痛を改善!
割りづらい「腹筋の下部」にはこの2種目!
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
ハイレベルな自体重トレで腹筋を割りに割る。
お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
  • 公開:

AI×マッサージガン。振動数を自動調整する《ボディピクセル マッスルガン ミニZ》

ボディピクセル マッスルガン ミニZ

“振動のパワー調整が難しい”そんなユーザーの声から生まれたマッサージガンが、AI搭載の《ボディピクセル マッスルガン ミニZ》。その実力やいかに?

押しつける力に応じて振動数を自動調整

ヘッド部分の振動によって筋膜リリースを促すマッサージガン。

工夫を凝らした新商品が次々と発売されるなか、AI搭載のハイテクモデル《ボディピクセル マッスルガン ミニZ》が登場した。その実力やいかに?

BODYPIXEL MuscleGun MiniZ

ボディピクセル マッスルガン ミニZ

独自開発のBODYPIXEL AIを搭載。パワーは手動でも6段階で調整できる。顔や首筋のマッサージから、運動後の筋膜リリースまで、幅広い用途で使うことが可能。お手頃な価格も魅力だ。11,880円。

WEBサイト

「これまでもマッサージガンを手がけてきましたが、“振動のパワー調整が難しい”という声を多くいただきました。そこで、カラダに押しつける力に応じて最適な振動数に自動調整してくれる商品を開発しました。業界最長クラスの3年間の品質保証も、機能への自信の証しです」

と商品を展開する〈クライムアップ〉の柳晋司さんは語る。

顔まわりに軽く当てると心地よく振動し、凝りが気になる肩に強く当てると「効く〜」と声が漏れるほどのハイパワーに切り替わる。

圧力をかけすぎるとOFFになってしまうという“マッサージガンあるある”とも無縁だった。どれを買おうかお悩み中の方。これ、おすすめです!

ボディピクセル マッスルガン ミニZ

高機能&ハイパワーながらサイズは業界最小級の約125mm。重さも缶コーヒーとほぼ同等の220gだ。全身に使える「フラット」や痛みの周辺部位に有効な2股の「ダブルフォーク」など、用途ごとに使い分けられる4種類のヘッドが付属する。

取材・文/山梨幸輝 撮影/小川朋央

初出『Tarzan』No.858・2023年6月8日発売

Share

関連記事:

Share