自宅でメリハリ美脚を作るための最適解は?
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
酔った時に食べ過ぎを防ぐためにできること。
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
「最低限これだけは!」という自宅トレ2種目。
「太らない」糖質の摂り方の基礎知識。
運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
  • 公開:

2023プレシーズンキャンプ(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

IMGアカデミー

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は「プレシーズンキャンプ」について。

設備の整ったフロリダでキャンプ!

2月からプレシーズンが始まりました。始まってすぐ、フロリダでキャンプをしました。24日間の長期キャンプ

今季でアメリカ9季目ですが、プレシーズンにこんなに長くキャンプをするのは初めてです(シアトル時代にプレシーズンマッチのため飛行機乗って遠征したこととかはありました。1週間ぐらいでしたかね。)。

フロリダにあるIMGアカデミーでのキャンプ。

スポーツ大好きな方なら聞いたことがあるかもしれませんね! 様々な競技の金の卵たちが集まるところで、私たちのように外部のアスリートも使わせてもらうことができます。

もう施設の広さと充実ぶりがすごくて、サッカーのピッチは天然芝16面あるみたいです。ジムも広いし種類多いし使いやすい!

IMGアカデミー

これはメインのジムではなく、メインの隣にあるバブルの中に設置されたジムです。セカンド的な立ち位置でこれだけ揃っててすごーい。

本当にいい環境でキャンプさせてもらい感謝しかありません。3月末の開幕に向けて、ニュージャージーに戻ってもいい準備します。

Share

関連記事:

Share