5種目30分でヒップアップを目指す!
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
バランスボールを使えば、腹筋群を網羅的に鍛えられる。
体幹トレで首・肩の凝りを撃退する!
衰え知らずのバストをつくる!
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
ランニング後の疲労回復ストレッチ。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
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ある日のトレーニング(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は「オフ中もチームから届くトレーニングメニュー」について。

アプリで届くトレーニングメニュー

今日はあるイイニクの日のトレーニングをお見せします。

オフ中のトレーニングはチームがアプリでシェアしてくれます。主に1週間をベースに波を作ったメニューのように感じます。

トレーニングメニュー

メニューをクリックすると更に詳しく書いてあります。

トレーニングメニュー

もし動きがわからなくても動画付きなので便利すぎます!

このアプリはインシーズンの時も使われていて本当に便利〜。

便利ですけど、たまに走りのメニューがキツすぎて見るのイヤになります。頑張れ、あたし!!!

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