自宅でできる、排便うながしエクササイズで便秘解消!
ダイエット中の外食のコツ。
自宅で静かにできるHIITで脂肪燃焼&筋肉強化!
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
代謝を上げるなら「大筋群と埋蔵筋」を鍛える!
揺れる電車を活用して、体幹を鍛えよう。
代謝を上げるには夜の過ごし方が重要だった⁉︎
  • 公開:

低酸素トレーニング in 用賀(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は「低酸素トレーニング」について。

帰国したら取り組む低酸素トレ

数年前に出会った低酸素トレーニング。アメリカにいる間はできないんですけど、オフ中は日本にいるのでやります!!

低酸素室でトレーニングをしますが、普通にいるだけでは低酸素ってこと忘れてしまうぐらい普通なんです。

でも、運動し始めたら、あれ?なんか!今日は・・・やけに〜息、が、、、あ、が、、、る、、、。ってなります。

こればっかりはやらないと感じられない感覚なので、少しでも興味がある方は一歩踏み出すことを強くオススメします。

私が今回行ったところは、〈LIF用賀〉です。

川澄奈穂美さん

 六本木と代々木に姉妹店があります。

メニューは個人に合わせて考えてくれるのが嬉しい!!

キツイメニューは全然嬉しくない!!

でもキツくてもなぜか充実感が勝り、またやりたいってなるんですよね〜。こわいこわい。オフ中もトレーニングゆる〜く頑張りまーす。

Share

関連記事:

Share