ジムトレーニングの間違いやマナー違反に喝!
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
筋力アップを狙えるヨガポーズ4選。
運動の「やり過ぎ」で免疫が下がる⁉︎
簡単体操で「正しい座り姿勢」に!
「筋トレでダイエット」するならこの6つを心得よ。
ジムで徹底的に美尻を磨き上げる。
  • 公開:

低酸素トレーニング in 用賀(プロサッカー選手・川澄奈穂美さん)

アメリカで活躍する川澄奈穂美さんのトレーニングやケア法、遠征の舞台裏などを綴る「Every day Fun day!」。今回は「低酸素トレーニング」について。

帰国したら取り組む低酸素トレ

数年前に出会った低酸素トレーニング。アメリカにいる間はできないんですけど、オフ中は日本にいるのでやります!!

低酸素室でトレーニングをしますが、普通にいるだけでは低酸素ってこと忘れてしまうぐらい普通なんです。

でも、運動し始めたら、あれ?なんか!今日は・・・やけに〜息、が、、、あ、が、、、る、、、。ってなります。

こればっかりはやらないと感じられない感覚なので、少しでも興味がある方は一歩踏み出すことを強くオススメします。

私が今回行ったところは、〈LIF用賀〉です。

川澄奈穂美さん

 六本木と代々木に姉妹店があります。

メニューは個人に合わせて考えてくれるのが嬉しい!!

キツイメニューは全然嬉しくない!!

でもキツくてもなぜか充実感が勝り、またやりたいってなるんですよね〜。こわいこわい。オフ中もトレーニングゆる〜く頑張りまーす。

Share

関連記事:

Share