はじめてのジムトレに。60分でできるマシン+有酸素運動。
「肩甲骨と背骨」を整えて、上半身トレを効率的に!
痩せたいけど運動嫌い? なら“1日5分”の筋トレを。
「筋トレでダイエット」するならこの6つを心得よ。
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痩せたい人に最適な「ミトコンドリアに効く筋トレ」。
我慢は禁物。適度な晩酌がダイエット長続きの秘訣だ。
タンパク質補給は筋トレの前と後、どちらがよい?
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#033 シングルレッグ・ヒップスラスト:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:ハムストリングス、大臀筋

ヒップスラストを片脚で行う。肩甲骨下部を椅子の座面に乗せた姿勢で片脚をまっすぐ伸ばす。膝の高さを揃えたままお尻を引き上げて一直線の姿勢を30秒キープ×3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修/白戸拓也

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