割りづらい「腹筋の下部」にはこの2種目!
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
どうしてステロイドを使ってはいけない?
寝たままできる。シャキッと目覚めるためのストレッチ10選。
1分縄跳びで内臓脂肪を即効撃退。
ダイエッターにおすすめの焼き鳥10本。
1日5分!サーキットトレで効率的なトレーニング。
  • 公開:

どこでも神席! 推しをこの目で見たいから

LIVE master GEKIMI推し活エナジードリンク

推し活を維持する上で、推しを「視る」力を養いたい。そんなあなたにぴったりのエナジードリンクが誕生しました。

自分のことは後回しにして、子育てと仕事にひたすら邁進してきたシングルマザー(多分)が、初めてアイドルにときめく。いざ推しに会えると思ったところで発熱…なんてこった!

某CMでそんな場面が流れるほど、最近では「健康管理も推し活の一環」というムーブに。たしかに推しを存分に追うには心身の健康は確保しておきたいところで、当然といえば当然の流れか。

そして推し活の大きな部分を占める「(推しを)見る」という行為。ライブ前夜、予習動画の視聴で目を酷使、当日はかすみ目…というジレンマに着目した商品が登場。

LIVE master GEKIMI推し活エナジードリンク

LIVE master GEKIMI推し活エナジードリンク

各50mL324円

読んで字のごとく、推しを「劇的に見たい!」をサポート。エネルギー9kcalでピリッと刺激のあるスパイス&ブルーベリー味。ビタミンB1、B2、B6配合。

ブルーベリーエキスをビルベリー約100個分配合、キャッチフレーズは「どこでも神席」。4階席からだって推しがくっきり見えたら最高だね。ノンカフェインなので飲む時間も選ばない。推しが見えた興奮で力尽きぬよう、ビタミンやクエン酸もプラスの先回り親切仕様だ。

取材・文/編集部 撮影/中島慶子

初出『Tarzan』No.877・2024年4月4日発売

Share

関連記事:

Share