「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
長時間のPC作業の敵「巻き肩」をリセット。
はじめてのジムトレに。60分でできるマシン+有酸素運動。
健康診断前日の筋トレはNG。
ハンドスタンドで逞しい肩と腕を手に入れる。
1分縄跳びで内臓脂肪を即効撃退。
【女性向け】6種の簡単筋トレで脂肪燃焼!
  • 公開:

読者が誌面を飾る「脱げるカラダ2024」応募は5/6(月)まで

Tarzan/ターザン「脱げるカラダ2024」

カラダを変えるのは容易ではない。けれど、カラダを変えるのは不可能ではない。編集部が求めるのは、あなたの努力の結晶、“カラダを変えられることの証明”です。なぜ変わろうと思ったのか? なぜ実現できたのか? なぜ挫折しなかったのか? あなたの熱い想いとカラダを、誌面に刻んでください!

脱げるカラダ2024 締め切りは5/6まで!

2024年も「脱げるカラダ」を開催します。

今年で8回目となるオーディション。昨年は158名の応募者の中から、29名のファイナリストを選出。その全員で『ターザン』の特別センターページをジャックしました。

あなたの努力の結晶、自分自身を満足させるために磨き抜いたカラダを、本誌に刻んでください。そして、“これから変わろうとしている人”の背中を押してください。

トレーニングの目的は十人十色。「脱げるカラダ」もそのうちの1つ。毎年のこの企画が、トレーニングを始める、フィットネスを継続する一助になれば幸いです。

2023年 「脱げるカラダ」 Tarzan 読者

2023年の企画では、本誌誌面にて表紙風デザインでグランプリ受賞者たちを掲載!

2024年度の企画は、3月1日から募集をスタート。応募の締め切りは2024年5月6日(月)まで。既にトレーニングを始めている方も、カラダづくりのきっかけが欲しい方も、ぜひ、ご応募を!

毎日の食事を見直し、日々のトレーニングを積み重ねれば、自分の理想を体現できるはず。もちろん男女は問いません。つい誰かに見せたくなるカラダを目指したい! そんなあなたを『ターザン』は今年も全力で応援します!

文/編集部

Share

関連記事:

Share