目指せギャクサン!背中を鍛え上げる公園活用術。
低コスト・高タンパクな自炊の下ごしらえ法。
筋合成を高める「微量栄養素」に注目。
運動の「やり過ぎ」で免疫が下がる⁉︎
有酸素系のフローヨガで運動不足を解消!
正しい体幹トレは「呼吸」から。
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
  • 公開:

【受付終了】読者が誌面を飾る「脱げるカラダ2023」応募は5/21(日)まで

ターザン読者オーディション企画 脱げるカラダ2023

今年も『ターザン』に登場するチャンスがやってきました。私たちが知りたいのは、あなたのカラダ、そしてそのカラダになりたかった理由です。忙しい毎日でトレーニングに時間を割き、継続することは決して簡単ではありません。なぜ変わろうと思ったのか? なぜ鍛えるのか? あなたの熱い思いを教えてください! 編集部一同、たくさんの応募をお待ちしております!

脱げるカラダ2023 締め切りは5/21まで!

今年で7回目の開催となる『ターザン』の恒例企画「脱げるカラダ」。

昨年は書類審査→オンライン審査→最終審査を実施。応募総数211名の中から10名をファイナリストに選出、そのカラダが見事誌面を飾りました。

ターザン読者オーディション企画 脱げるカラダ2022

2022年の企画では、本誌誌面にて表紙風デザインで掲載。

ターザン読者オーディション企画 脱げるカラダ2022

2023年度の企画は、2月21日から募集をスタート。応募の締め切りは2023年5月21日(日)までです。既にトレーニングを始めている方も、カラダづくりのきっかけが欲しい方も、ぜひ応募をしてみてください。

毎日の食事を見直し、日々のトレーニングを積み重ねれば、自分の理想を体現できるはず。もちろん男女は問いません。つい誰かに見せたくなるカラダを目指したい! そんなあなたを『ターザン』は今年も全力で応援します!

文/編集部

Share

関連記事:

Share