筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
3ステップで「骨盤が原因の腰痛」を改善。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
筋合成を高める「微量栄養素」に注目。
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
オールアウトとは?自宅トレで限界に挑め!
溜まった皮下脂肪は“6か月”で攻略しよう。
マッサージガンを活用して腰痛を改善しよう。
  • 公開:

雑誌連載 Tarzan Trails 広島県[瀬戸田レモンマラソン]GPSデータ(855号)

ターザントレイル855号

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングの楽しさを紹介しています。855号は広島県[瀬戸田レモンマラソン]の紹介。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

掲載号はこちら!

855号表紙

『ターザン』855号(2023年4月20日発売)の特集は「食事で腹を割る」。タイパ重視で腹を凹ますなら、運動より食事!「腹を割る食のアイデア10」を収録。Travis Japanの松田元太さんの表紙が目印です。

855ターザントレイル

GPSダウンロードはこちら!

ダウンロード

GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

Facebookでも情報発信中!

雑誌『Tarzan』の連載「ターザン トレイルズ」はFacebookとも連動して、トレイルの紹介を行なっています。みなさんからのコメント、メッセージ待ってまーす。

公式Facebookページはこちら

文/編集部

Share

関連記事:

Share