割りづらい「腹筋の下部」にはこの2種目!
3ステップ10分で背中の凝りを解消しよう。
【女性向け】6種の簡単筋トレでスタイルアップ!
肥満タイプをチェック!あなたはどのタイプ?
筋トレ後のストレッチはこの3種目を!
しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
腕相撲に勝つための筋肉ってどこ?
手軽なものから本格派まで。自宅ジム化に必要なギア一覧。
  • 公開:

雑誌連載 Tarzan Trails 神奈川県[鷹取山]トレイル GPSデータ(854号)

ターザントレイル854

本誌『ターザン』の連載『Tarzan Trails』では、毎号トレイルラニングの楽しさを紹介しています。854号は神奈川県[鷹取山]のトレイルガイド。こちらのページでは、コースのGPSデータを公開中!

掲載号はこちら!

『ターザン』854号(2023年4月6日発売)の特集は「朝5分の新・健康習慣」。朝で一日が変わる! その根拠となるのは「体内時計」。カラダに備わった時計を正確に動かせば、不調を取り除き、病気のリスクを減らし、太りにくい体質になることも可能なのだ。

GPSダウンロードはこちら!

ダウンロード

GPSデータは「.gpx」形式です。GPS時計各ブランドのアプリで読み込めます。GPS時計がなくてもスマートフォンの地図アプリを使ってダウンロードできるし、「グーグルマップ」を開いて「マイマップ」に取り込むこともできます。また、「.gpx」形式はMacアプリの「トレイルノート」で開いて編集することができます。

Facebookでも情報発信中!

雑誌『Tarzan』の連載「ターザン トレイルズ」はFacebookとも連動して、トレイルの紹介を行なっています。みなさんからのコメント、メッセージ待ってまーす。

公式Facebookページはこちら

文/編集部

Share

関連記事:

Share