「ハンドスタンド」自宅で肩が鍛えられる!
運動前後で脱水しないコツは?
酔った時に食べ過ぎを防ぐためにできること。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
血糖値を安定させるためにやりたいこと。
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
  • 公開:

長野〈The Sauna〉で憧れのファッション撮影inサウナ(わちみなみさん)

わちみなみさん

タレント・わちみなみさんにフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回は長野県のサウナ〈The Sauna〉で行った作品撮りについて。

大好きなサウナ〈The Sauna〉に再訪

The Sauna

みんな大好き〈The Sauna〉!

The Sauna

サウナシュラン2022の賞状が飾られていました。

おめでとうございます。

わちみなみさん

私にとって〈The Sauna〉は新しいサウナのかたちを教わった場所なのでとっても大切なんです! サウナ上がりの、お風呂もきもちいい。

こちらの銭湯ライクな雰囲気が落ち着きます。

ここのサウナ後のごはんが大好き!

The Sauna

新メニューの「きのこのすりながし」200円。はらぺこの救世主!最高です。絶対毎回お風呂上がりに飲みたい〜。

The Sauna

ラムマーボーご飯も大好きなんですが、シンプルに「ラム肩ロースのたたき」も美味しいです…。サウナあがりはなんでラムが食べたくなるんだろう? 〈The Sauna〉でラム食べすぎて「サウナ後はラム」の刷り込みが。笑

この日〈The Sauna〉に訪れた理由は…

実はこの日はずっとやってみたかったサウナで撮影をしました。

作品撮りです。

いつも水風呂としてつかっている野尻湖にダイブして撮影。長野の自然の中サウナ室で、スーツ!

たくさん素敵な写真を撮っていただきました。

わちみなみさん

わちみなみさん

わちみなみさん

サウナ×ファッション・アート的な雰囲気で新しくて楽しかったです。

こういうのをお仕事でもやってみたいなあなんて考えちゃいました〜!

今回、わちさんが訪れたサウナは…

The Sauna

住所:長野県上水内郡信濃町野尻379-2

詳しくは公式WEBサイトへ!

Share

関連記事:

Share