「脇腹のボコボコ」を強調する種目。
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
姿勢の土台、足裏を整えよう。
お風呂タイムを活用してカロリー消費!
ランが続く人、続かない人は一体何が違うのか。
リモートワークで落ちた筋肉を劇的に復活させる下半身トレ。
X脚の改善なら、股関節をリセットすべし。
どうしてステロイドを使ってはいけない?
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ジム帰りのおやつは栄養豊富な糖質オフパン(わちみなみさん)

ジム帰りにサクッと食べたくて!!

〈BASE BREAD〉をぱくり。

パンを持つわちさん

糖質50%オフで、1食で1日に必要な栄養素の3分の1が摂れるようになっているそう!!  タンパク質、ミネラルやビタミンの豊富な食材が練り込まれています。とってもおいしい!

手軽に食べるとなると、栄養偏りがちなので。。 このパンを賢くとりいれていこうかなあと思っているこのごろ。本当だったら、 玉子とか胡瓜とか挟んで食べたかったところですが パクパク食べちゃいました。笑


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