運動不足なら、この6種目で筋量低下にブレーキを。
運動前後で脱水しないコツは?
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ランニング後の疲労回復ストレッチ。
健康診断前日の筋トレはNG。
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
“膝パカパカ”でヒップのサイドラインを整える。
筋力アップを狙えるヨガポーズ4選。
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キックボクシングで追い込まれ…。汗をいっぱい流してきちゃいました!(わちみなみさん)

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みなみちわ〜!

わちみなみです(*^_^*)

ジムトレの動画に引き続き、前に撮ったものがYouTubeにアップされたので見てみてください。

今回のタイトルはこちら!

『ターザン』つながりのご縁で…

なんと、『ターザン』誌面でキックボクシングのエクササイズを教えてくださった、大野崇さんに出演していただきました!

わちみなみさんと大野崇さん

実は『ターザン』のお仕事でお会いした後も、たまにキックボクシングを習いに行っているんです。脇や二の腕、脚、背中など、動きの中でカラダ全身が鍛えられている感じがします!

大野さんはニコニコ笑いながら追い込んでくださいますよ。いつもすごく楽しい! 撮影では柔術で使用するお人形を貸してくださったので、ボコボコにさせていただきました。

貸していただいた人形と汗だくのわちみなみさん

おうちじゃなかなか滝汗かけないから、これを撮影しているときの私が羨ましいな…!


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