お尻をほぐして、正しい「あぐら」で座れる体を作る。
腹筋を割るために知っておきたい10のこと。
手軽なものから本格派まで。自宅ジム化に必要なギア一覧。
ハードに運動したいなら、HIIT上級編に挑戦だ!
「太らない」糖質の摂り方の基礎知識。
肩甲骨の「クセ」を正して肩こりを改善!
肩こり、腰痛防止に。習慣化したい簡単ストレッチ。
「猫背」はストレッチ&筋トレでリセット。
  • 公開:

キックボクシングで追い込まれ…。汗をいっぱい流してきちゃいました!(わちみなみさん)

みなみちわ〜!

わちみなみです(*^_^*)

ジムトレの動画に引き続き、前に撮ったものがYouTubeにアップされたので見てみてください。

今回のタイトルはこちら!

『ターザン』つながりのご縁で…

なんと、『ターザン』誌面でキックボクシングのエクササイズを教えてくださった、大野崇さんに出演していただきました!

わちみなみさんと大野崇さん

実は『ターザン』のお仕事でお会いした後も、たまにキックボクシングを習いに行っているんです。脇や二の腕、脚、背中など、動きの中でカラダ全身が鍛えられている感じがします!

大野さんはニコニコ笑いながら追い込んでくださいますよ。いつもすごく楽しい! 撮影では柔術で使用するお人形を貸してくださったので、ボコボコにさせていただきました。

貸していただいた人形と汗だくのわちみなみさん

おうちじゃなかなか滝汗かけないから、これを撮影しているときの私が羨ましいな…!


Share
Share