• King & Princeの岸優太が『ターザン』表紙に登場。自分史上最高のシックスパックを披露!
TRAINING
2020.04.16

King & Princeの岸優太が『ターザン』表紙に登場。自分史上最高のシックスパックを披露!

King&Princeの岸優太が『ターザン』表紙に登場。自分史上最高のシックスパックを披露!

雑誌『ターザン』2020年4 月23 日(木)発売の786 号は、「腹を割る!」特集。
King & Princeの岸優太さんが表紙を飾ります。

もともとジムに通う友人に感化されて鍛え始めたと言う岸優太さん。普段のテレビや女性誌で見せる甘い表情とは違う、トレーニングと向き合う一人の男としての表情を披露。8ページのグラビア、インタビューでは、自身のトレーニングのリズムや意識の変化、今後の自分のカラダの目標を語り、普段から行っているというトレーニングを実践。見事な肉体美を見せてくれました。

ターザン786号の表紙
4月23日発売の「腹を割る!」特集。表紙を飾ってくれた岸優太さんは、1995年生まれの現在24歳。歌手、俳優として活動するほか、『ZIP!』(日本テレビ系)の「MEDAL RUSH」コーナーに出演中。

「実はフッキン、一番苦手だったんです。僕の中では、“仕方がないからやる”くらい優先順位が低かった。でも『ターザン』さんの表紙のお話をいただいてから鍛えているうちに、 “楽しいな”と思うように。これ、2020年の新発見です!」(岸優太さん)

ベンチプレスを80kgでメインセットを組むという大胸筋の発達はダテじゃない。スパイダーマンを演じたトム・ホランドが憧れのカラダとのことですが、いやいや、遜色なし。

カラダにはちゃんとした厚みがあって、パーツ一つ一つもきれい。だけど服を着るとそれを感じさせない絶妙さはさすがアイドルでした。

自分が求められるカラダを客観的に把握して、きちんと作り上げる実行力。日本を代表するグループのリーダーとしての自負が見えた撮影でした。にしてもとても丁寧で謙虚で人としても尊敬できて、ミスターパーフェクトだなと感じ入りました…!


今号の特集のテーマは「『腹筋ピリオダイゼーション』で誰でもシックスパック! 腹を割る!」。 刺激を変えて腹筋を効率的に肥大させる方法や、ギアなどを使ったさまざまな「腹割りメソッド」を紹介。

また、クロスフィットトレーナーのAYAさんのハイスパート割りや、ミュージカル『刀剣乱舞』に出演の俳優・笹森裕貴さん、モデル・女優の小倉優香さんが「私の腹割り」と称して、自身のトレーニングについて語った記事も掲載しています。

文/編集部

Tarzan 公式アカウントから
最新情報をお届けします。