基礎から学び直そう。大人のためのクロール講座。
効率よく脂肪燃焼するためのバイクマシン攻略法。
病気の原因にも⁉︎いびきの基本〜対処法を知ろう。
体幹を鍛えるとどんないいことがあるの?
「動けるカラダ」になる高強度トレにチャレンジ!
雨で走れない日は「インドア有酸素運動」。
筋トレ前のストレッチはこの4種目を!
腹筋をまんべんなく刺激「リバースクランチ」。
  • 公開:

#036 サイドライイング・ヒップレイズ:Training Movie 100

トレーニングの引き出しが多いほど、筋肉には違った刺激を与えられる。いまいち正しいやり方を知らなかった定番トレも、これまで実践していなかった新しい筋トレも、全部まとめて動画でフォームを習得しよう!

TARGET:中臀筋

床に横向きになり、下の肘を床につく。上の手は拳を握って腰に。頭をまっすぐ、カラダを一直線に保ち上の脚を上げる。くるぶしを天井に向けるつもりで。10回行ったら逆も。3セット。

取材・文/石飛カノ 撮影/小川朋央 スタイリスト/高島聖子 ヘア&メイク/天野誠吾 監修白戸拓也

Share
Share