寝たままできる。シャキッと目覚めるためのストレッチ10選。
「ハンドツイスト」でくびれを作ろう!
椅子の上でテレビを見ながら脂肪燃焼!
自宅で静かにできるHIITで脂肪燃焼&筋肉強化!
自律神経に働きかけ、リラックスを促すヨガポーズ。
西川貴教さんが教える「腹を割るためのヒント」。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
初心者ランナーのプチトラブル解決策
  • 公開:

オフィス街のサウナ〈HUBHUB日本橋人形町〉訪問記(わちみなみさん)

HUBHUB日本橋人形町のサウナ

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回はサウナの体験レポート。オフィス街にある〈HUBHUB日本橋人形町〉を訪れました。

仲間と過ごせるオフィス街のサウナ空間

オフィス街の癒し! サウナ施設を発見しました。〈HUBHUB日本橋人形町〉さんにお邪魔しました。

わちみなみさん

BBQグリル完備のパーティールーム、宿泊スペース、サウナスペースがある施設。

ただサウナが楽しめるだけでなく友達や仲間と癒しの時間をつくることができます。そんな意味をこめてのHUBだそう。

宿泊して全部のユニットを体験するのもよし、デイユースでサウナの体験も◎

いろんなプランがあるそうなので是非チェックしてみて。

HUBHUB日本橋人形町

HUBHUB日本橋人形町の宿泊スペース

宿泊スペース

窓付きで開放感のあるサウナ室

HUBHUB日本橋人形町のサウナ室

サウナ室

天井も高く、大きな丸い窓があり、人形町であることを忘れます笑

空模様がダイレクトに伝わってきてとてもきもちいい!

  • サウナ室温:90度
  • 水風呂:13度

らしいですが、1番背の高い丸太に座れば体感温度はもっとアチチ、、です。

HUBHUB日本橋人形町のロウリュ水

こだわりのロウリュ水。ヴィヒタを浸してつくってあるそうで、エキスがたくさんでてそう。笑

水風呂はチラーが入っていて、結構つめたい!

あおーくライティングされており、よりキンキンに感じるような気もする。。

HUBHUB日本橋人形町の水風呂

まさかの立地でこんなに楽しめる秘密のばしょ。是非訪れてみて!

わたしのYouTubeでも紹介させていただいています。↓

ちなみにチャンネル名改名して『あせだくサウナ/DRIPPN’ SAUNA』になりました! サウナチャンネル!

Share
Share