しゃがめない人は要注意。足首の柔軟性を取り戻そう。
どうしてステロイドを使ってはいけない?
痩せたい人に最適な「ミトコンドリアに効く筋トレ」。
親子丼と牛丼、カロリーが低いのは?
4つのヨガで「肩と股関節」を柔らかくしよう!
症状別ペアストレッチで、運動不足の体を整える。
簡単体操で「正しい座り姿勢」に!
筋肥大に◎筋トレでテストステロンの分泌を促す。
  • 公開:

恵比寿のおひとりさまサウナ〈ひとりサウナプラス〉訪問記(わちみなみさん)

わちみなみ

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回はサウナの体験レポート。東京・恵比寿の〈ひとりサウナプラス〉を訪れました。

ミニマルで普段使いしやすそう!

東京・恵比寿駅近の個室サウナに行ってきました!!

ひとりサウナプラス〉さん。

ロゴがスタイリッシュ! 通路もシンプルです。サクッとお仕事帰りとかにサウナに集中して帰るのに良さそうな雰囲気(入る前から想像笑)。

ひとりサウナプラス

ひとりサウナプラス

ロッキーな雰囲気のサウナ室の前でぱしゃり。笑

わちみなみ

ひとりサウナプラス

ほぐれます〜。。サウナ室温は85℃とスタンダード。

木材がすべすべで、座っていて気持ちよかったです。

サウナ後は12℃の水シャワー!

水風呂はなく、水シャワー

かなり冷たい!! 12℃らしいです。

冷たすぎて浴びるのが怖いぐらい!笑

ありがたいです。これでととのえます。

ひとりサウナプラス

ひとりサウナプラス

ウェーブが心地よい内気浴チェアにすわって最高!

正方形にちかい間取りで、サウナ室、水シャワー、内気浴スペースの動線も完璧でした。是非行ってみてください!

Share
Share