カラダの背面を鍛えるなら、ブリッジはいかが?
冷えを感じたら、20の「温活」でポカポカ。
長時間のPC作業の敵「巻き肩」をリセット。
割りづらい「腹筋の下部」にはこの2種目!
「有酸素×筋トレ」のメソッドで免疫力アップ
プッシュアップに慣れたら、強度を上げてみよう!
顔のたるみ対策「舌トレ」で表情筋を鍛える。
糖質オフの秘密兵器は、さつま芋とお豆です。
  • 公開:

めちゃでかい! 野外スポーツと好相性のボディーシート

《ラージサイズ冷えてます。》の製品画像

汗ばむ季節に重宝するボディシート。ただ、カラダ全体を拭ける大判サイズとなると物足りなさがあった。そこに、サイズとコスパで汗かきさんも納得の、超大判《ラージサイズ冷えてます。》が登場した。

Share

ありそうでなかった? 超大判サイズ

この冬でも季節外れの汗ばむような気温の日はあったが、いよいよ春になったら、スポーツやアウトドアなどアクティブになる機会も増えくる。あっという間に夏だってやってくる。

そんな季節にさっぱりカラダが拭けるボディシートは必需品。ジムでシャワーを浴びても、その帰り道で汗が大量にぶり返したりすることも多く、仕事やデートなど身嗜みを整えるにも重宝する。

一方で、ちょっとサイズが物足りなく感じるシチュエーションもある。例えばトレランレースなどのアウトドアスポーツ後。脚や踵にこびりついた泥を落とすのに、何枚も何枚もシートを使ったことがある読者もいることだろう。

〈iiもの本舗〉から新発売されたのは、全身をくまなく拭くことができる《ラージサイズ冷えてます。》は超大判サイズが特長だ。

《ラージサイズ冷えてます。》の製品画像

《超大判 クールタオル ラージサイズ冷えてます》サイズ:約600×400mm。枚数:20枚入り。参考価格:658円。

これまでの汗拭きシートは手や顔用など小さいサイズが多く、カラダを拭くとなると枚数を使ってしまい、あっという間に使い切ってしまう。個包装の大判サイズもあるにはあるけど、1枚あたりのお値段が気になって今度は冷や汗が…。

《超大判 クールタオル ラージサイズ冷えてます》のサイズ図解

上半身の片面をカバーできるだけのサイズ。

こちらは600×400mmと、ちょっとしたバスタオルくらいのサイズなので背中もしっかり拭くことができ、1枚あたり30円前後とコスト的にも安心というわけ。

清涼成分メントール配合でさらさらパウダー入りで肌のさらさら感が持続するので、スポーツの後のクールダウンはもちろん、キャンプやガーデニングなどにも◎ 仕事や勉強の合間のリフレッシュ、緊急時用の備えとしても役立つ。

良い汗、悪い汗いろいろ出会いはあるが、どちらにせよしっかりと拭き取るのが気持ちいい

INFORMATION

iiもの本舗
https://iimonohonpo.com/

文/本田賢一朗

Share