腕相撲に勝つための筋肉ってどこ?
「脇腹のボコボコ」を強調する種目。
酔った時に食べ過ぎを防ぐためにできること。
まずは筋肥大しやすい部位TOP5から鍛えよう。
突然のギックリ腰。どう対処する?
筋肉を刺激して、むくみを解消せよ!
実はカラダに良くない! 筋トレ4つの間違いとは。
ダンベルを使いまくる王道19種目。
  • 公開:

「わたしはしあわせです」南青山のジム&サウナ施設へ(わちみなみさん)

看板の前でポーズを取る女性

タレント・わちみなみさんにプライベートなフィットネスのことや、健康を意識した日々のことを綴ってもらう連載『わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ』。今回は南青山のサウナ&ジム施設「med.」について。

24時間営業しているジム&サウナへ

わちみなみさん

med.

24時間営業をしている南青山のジム&サウナ「med.」に行ってきました。都内のサウナで、24時間空いてるってすっごくうれしい。貴重です。。

サウナ、もしくはジムだけ利用もできるんですが、ジムでトレーニングしてからサウナに入ることもできる。そんな最高の流れを体感できます。

サウナはニューヨークにあるカラーサウナをイメージして作られたそう。

TTNE監修ということで期待して行ってきました♡

変幻自在の室内照明

わちみなみさん

わちみなみさん

med.

med.

6色から好みの雰囲気を選べます。わたしはピンクが好きでした。

Bluetoothを繋げるので、好きな音楽を聴きながらサウナに入れます。

これは貸し切りサウナならではの楽しみ方!!

水風呂はないので、冷たいシャワーを浴びて外の外気浴スペースでのんびりします。

ヒーターがかなりパワフルなのか

しっかりカラダが温まるので水風呂なしでも

かなーりととのいました。

ロウリュは3種類のアロマオイルから選べます

自分の好きなタイミングでお水かけられるのが嬉しい!

やっぱりロウリュがあると湿度が上がるので

息がしやすくて、よりリラックスできますね。

呼吸も深くなるというか。

定番のドリンクも完備

オロポ

オロポも作れるし、お洒落なビールが沢山あった!

飲み物も充実してる。

都心で贅沢なサウナ体感できて、わたしはしあわせです

Share
Share